ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
ドキドキ
さー。

嵐モードに
「スイッチオン!」 ←智さんの背中。


いってくる福岡。


飛行機とべばよかとけど。
揺れるとは困るー。
向こうは海沿いやけん、絶対さむか!
(無駄に方言)


はい。今日は行くだけです。
明日オーラスってきます!




昨日は録画してたサッカーを真面目に見すぎて寝不足。

勝ってよかったけど
いろんな事がありすぎた試合で
見入ってしまった。

詳しくないから語れないが、とりあえず・・
ほんだ選手のPKはしびれた。
あの精神的なもの、見習いたい。

次の試合の録画予約はバッチリ。
ドキドキぴかぴか
- / comments(0) / - /
ふぁみりー
今年は気ままにのんびり!
が目標なので
頭の回転数が下がってます。

動けない‥。


1日KinKiコンに行ってきたー。

いつぶり?
思い出せない。

面白いし、長いし、曲いいし、安心して見れる。

KinKiさんのステージ感動的。
ふぁみりーの一員になれて、嬉しかったっす!!

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
新年
あけました!
おめでとうございます。

2010年はなかなか楽しい1年でした。

自分の中でなんとなく嵐熱・J熱が落ち着いて、
珍しく現実を見ながら過ごしました。

例年とは違うワクワク感。


えぐざいるにも沢山会いに行きました。

相葉くんにも
堀北さんにも
北川さんにも
岡田くんにも

会いに行きました。


えーけーびーを10人くらい覚えました。

2top以外では、
私はまゆゆ・さっしーが好き。←

10年の月日を経て、裕貴くんをメディアで見れました。
この上ない幸せ。


さぁー2011年。

現実と夢を行き来しながら
まったりのったり過ごしたい!

なんつっても厄+殺界だから汗

のらりくらりと過ごしたい。

大野さん、
どうぞお手柔らかに。


無理だろうな。


大野さん、
どうか見捨てないで。


それも無理か。


今年のスタートはカウコン!!

やばい。
楽しかった。

打ち上げしないで帰宅するから
時間があるので
軽くレポを。
続きを読む >>
コンサート / comments(2) / - /
パワー補給

忘年会は、3回終わりました。

よっしゃーあと1回がんばるぞ。
耐える!
食べる!
そそくさ帰る!

師走は忙しくてイカン。
わたしに長めの休息をー。

続きを読む >>
- / comments(0) / - /
行き当たりばったり

ちょっと落ち着いたので、いろいろと。

今年は良さげな年で忘れたい事はないわー!
とほざいた直後。

痛い目にあいました。

思い出さない為にも書きませんけど・・
こてんぱん。

けっこー凹んだ。
もう忘れる。

続きを読む >>
- / comments(1) / - /
12月
忘年会。
今年は4回ある。

消えたい。

今年は全体的に悪くない1年だったから、今のところ
忘れたい事はない。

忘れたい事なんて、
もう既に覚えとらん!

なのに、4回も年忘れ会。


逃げたい。

しかも、連続。

もう!

だれかたすけて。



お陰で、金欠なのに判断力まで鈍って?
舞台詰め込んだし。
↑これは自分のせい。

忘年会→舞台→忘年会→旅行
の週に至っては、どこかで息絶えるんじゃないかって
多少不安がある。

たすけて。


とりあえず、舞台がきっとわたしを救ってくれるはず。
これを生き甲斐にがんばる。
↑なんか重い。


相葉くん(not雅紀)と
堀北さんに
会いにいってくるラブ

今日は相葉くんに会えるーぴかぴか
昨日から堀北さん舞台が開幕。

どーしよー!!
わくわく。


それから、楽しみがもうひとつ。

本日、14人組の
今夏のFANTASY DVDが出る!!
わー!

しょー〇ちが、どれだけ映っているのか?が気になる。
ドキドキ。

まぁ、歌ってる所は多少期待できるけど。
踊る時は端が多いからな。

掌の砂、キッズと戯れる所が入ってますように!!!

一瞬だったら泣いてやる!

行った公演がDVDになるっていってたから楽しみ倍増。

最近、レギュラーいっぱい出てくれるお陰で
非常にトキメキます揺れるハート

楽しい楽しい!

やっぱり画面の後ろとか端とか見切れとか、探すの超楽しい。

4ボーカルの中から聴き出すのも、楽しい。

耳、鍛えた(笑)
もうだいたいわかる。
あの歌声、だいすきだ。




え?
大野さん?

えーっと・・
大野さんは、しばらく休憩。

福岡まで。
みんなに任せた。
名古屋で、紅白で、お祭りしといて。

相葉さんドラマ決まっちゃって、
大野さんが次なにやるって言い出すのか。。。
考えただけでコワイ。

当たんないし、舞台シーズンに入るからマジで勘弁だよ。
- / comments(0) / - /
おめ!
智さん
ラブHAPPY BIRTHDAYラブ

30代突入!



ありがとう。

いろいろありがとう。
☆BIRTHDAY☆ / comments(0) / - /
10-11 札幌
 優雅にタクシー移動したのだけど、
恐ろしい渋滞具合。

ラジオの交通情報で
“この後 札幌ドームでコンサートが開催されるため、
  〜〜を先頭に〇kmの渋滞・・・・・”

っていってた。

バスの時刻表を眺めていたおばあちゃん、ごめんなさい。
多分、しばらくバスきません・・・。

14日
続きを読む >>
Scene 10-11 / comments(0) / - /
10-11 札幌

 北海道ー!

ご飯が美味しくて、道路が広くて
すばらしいっ★

しょー〇ちの故郷
斗真の出身地!!

やっぱり住みたい。。。

今年は飛行機も遅れず、天気よく。
日が照っててあったかい!

のほほんとしてたら、会場着いたの
なんと開演7分前!!

慌てず騒がず、ロビーを競歩。

間に合ってよかったー!ヒヤヒヤ(汗)


まずは、11/13

続きを読む >>
Scene 10-11 / comments(2) / - /
北へ
さぁ!

札幌じゃーっ!


某14人グループの私のお気に入りメンバーの故郷だよ☆

わーいラブ



・・違うか。
あらすぃに会いに行ってくる。

昨日のMステの智ビジュアルが、なかなかのトキメキ指数だったので(笑)
楽しみです。

予報だと、東京と札幌の気温差がはげしい。

札幌に合わせたら、東京じゃ浮くけど。ここは人目を気にせずに行こう!


明日、やまりょん誕生日だから
ちょっと楽しみ倍増☆
Scene 10-11 / comments(0) / - /
/ 1/48PAGES / >>