ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< NEWS 東京ドーム | main | カウコン2008−2009 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
NEWS 東京ドーム MC
12月31日のMCです。
●ラジバンダリ
何の話だったか?
てご:「歌ったり、踊ったり、ラジバンダリ!」 つって。
しげ:「お前よく人のネタ使えるな!」 ←だれのネタ?
てご:「人のネタの方が浸透してて、ウケるんですよ」(ニコニコ)きら
なるほど。
だからPV(Happy Birthday)でウィッシュしてるのかっ!!!

●ズ!!
慶:「亮ちゃんはドラマ2つやって。ラストフレンド・・・」
亮:「ラストフレン!!!」
慶:「浅くてすみません汗 ←だったかな?謝ってた(笑)
流星〜とともに、高視聴率で・・・って話してたくらい。
ニノの話は出ませんでした。

●藍沢せんせい
慶:「やまぴーもコードブルー」
  「いいよねー。俺も挨拶で “診てやるよ” みたいな事言いたいもん」

ます:「それだったら俺も・・・」 ←レスキュー。
慶:「助けられんの?」
ます:「担ぐくらいなら(笑)」 ←ぎゃはは!
ぴぃは、おばあちゃん?に、ヘリはやめなさい!って言われたらしい(笑)
やましたさん、ヘリ苦手だったよね?
デビューの時ヘリ乗って、こわがってたのを思い出す。

●しげひとり
慶:「しげは?」
しげ:「なにが?テキトーに “しげは?” とか言わないでもらえます?」
   「えー。俺なにしてたかなぁ?・・一人舞台とかホカベンとか」

ぴぃ:「しげは1人ばっかだよね?」 ←舞台とか雑誌の連載(青い独り言?)
しげ:「俺友達いないみたいだなー・・」
慶:「大晦日にそんなこと言うなよー」

慶:「しげは弁護士ハマっててちょっと悔しかった」

しげ:「お前見てないだろ。」
慶:「見てない」 ←えー!
てご:「今のけいちゃんじゃ、弁護士できないよねー」
だれか、「ちゃらい」とか言ってなかった!?

●ぴぃ大サービス!
やまぴの「ハレルヤ チャンス」が見たいと!!
で、やまぴ!やってくれたの!!!
1回やったとき、モニターに向かってやってなかったからもう一回。
ぴぃ:「ハレルヤァ〜 チャンス!ぬぉー!」
   「あれぇ。とばないよぉ〜」
 ←かわいいHEART
台本に書いてあるの?って誰かが聞いて。
あの “ハレルヤ チャンス” は、ぴぃが色々考えていたらしく
台本には “アタックチャンス” 風にって書いてあったとか。
そういや、何話かわかんないけど
アタックチャンス風に
ケンゾー:「それでは参りましょう。ハレルヤ チャ〜ンス」 ←こぶし付き。
ってマネしてた回あったよねlove

さらには、野ブタパワーもできるんじゃない?っつって。
ぴぃ:「できるかなー?」 とドギマギしつつ、軽ーく
ぴぃ:「野ブタパワー!注入」 
してくれたよー♪ わぉーキラキラ
ぴぃ:「大晦日にやっちゃったー・・・」 ←ステージに崩れてた。ありがと、ぴぃさん!

ぴぃ:「しげもやれば?シゲルヤ チャンス」
しげ:「え!」
し、シゲルヤ チャンス!?

●まっすーレスキュー
ぴぃのような、決めセリフ的なものはないの?
ます:「レンジャー #△%&◇+÷♪ しまっすっ!!」 ←早口でわからん。
亮:「もっかい言ってみて」
ます:「レンジャー ◎〒×□ゞ?☆* しまっすっ!!」 ←やっぱりわからん(笑)
慶:「ゆっくり。ゆっくり言ってみて。わかるよーに」
ます:「レンジャーぁ 手塚ぁ ざせきけんすい 実施します」
それを踏まえた上で、もう一回。
ます:「レンジャー ◇+?☆△%×□ しまっすっ!!」 ←笑!!
顔が必死だぞ、まっすーはあと
最初はもっとゆっくり言ってみたんだけど
フッフッて切る感じで言うように、言われたらしい。
ドラマ、要チェーック!

●中丸ボイパ
レスキューの共演が中丸って事で、
まっすーがボイパする中丸(ちょっと後ろにそりぎみ)のマネを・・・
爆笑!!
ぴぃ:「おこられるよ(笑)」
ます:「仲いいから、できるんですよ♪」

●ジャニーズ系?
慶:「俺とまっすーはそんなでもないよね?」
え!コンサートで言わなくても・・笑。
まっすーは、よく行く地元のギョーザ屋さんで
“あなた、ジャニーズ系ね!”って言われるらしく
ます:「はい。よく言われますーって答えた」 そうな。
?:「手越とかよく言われるだろ」
てご:「おれジャニーズ系じゃないだろう」
しげ:「いつまでカワイイ系でいくの?」
てご:「おれバカなだけですって」
腹黒でもドSでもおバカでもいいから、そのキャラで突き進め!てご3ハート(笑)

●シゲルヤー チャーンス!!
大晦日、一番忙しいであろう時に
こんなに沢山の人が集まってくれて嬉しいね!って話してて
5万5千人みんなが同じ予定なのがスゴイ!って。
しげ:「まぁ。それだけの価値ありますからねぇ。」 ←カチンッえー!
ぴぃ:「・・・すいません。あとで “シゲルヤ チャンス” やらせますんで」
ぴぃさん、よろしくお願いします(笑)
亮:「しげは優しいなー。そういう事言ってみんなを笑わそうとして」
しげ:「・・そういう説明やめてもらっていいですか(照)」
えらいなー。すごいなー。とメンバーに褒められてたたのしい

しげ:「え。シゲルヤ チャンスってどーやるの?」
?:「さっき見てなかったのかよー」
で、ぴぃにもう一回やってもらえますか?っとなって。
カメラ目線でガッツリ
ぴぃ:「シゲルヤぁー チャーンス!!!」
やりきってくれました。
わぉーheart 大サービス2!!
ぴぃはとんだけど、しげはどうなるんだろー?って。
毛が濃くなるんじゃないのー?とか言ってて。
その時のまっすーが、楽しそうに腕ぼーぼーするジェスチャーしてて
ちょー可愛かった。めちゃ嬉しそうだったよ(笑)
コンサート / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする