ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 10! | main | 初日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
千の夢
ちょうど落ち込んでいた所に
舞い込んできた幸せ話。


突然!

他の友達が行けなくなったとかで
急遽、相葉さん舞台に連れていってもらえる事になりました。


次は、雅紀さんじゃなくて
弘樹さんの方の相葉さん舞台だと思ってたのに。
まさかの雅紀さん。

ありがたい(>_<)汗

なんかすいません!!

で、行ってきましたグローブ座。

もう。
すんごく泣いたぁー。
目ぇ腫れたよーマジで!!目ぇ真っ赤。

『タオル必須』って、持ち物に書いておいて欲しかったですね(笑)

相葉さんにあそこまで泣かされるなんて、聞いてない!

足りなかったのよ、手持ちのハンカチじゃ。
びちょびちょだよもう!

久々舞台であんなに泣いた。


相葉さんのお友達役の男の子2人がとても魅力的で
アドリブ1ヶ所、見切れ&聞き取れなかったのが悔しかった!!

ずっとシリアスだと思ってたけど、途中くすっと笑える部分もあって。

太鼓たたくシーンとか、やっぱ相葉さんの立ち姿は美しいなと。

それから、ストーリーがよくできててさすがだなーと。
いろんなトコに散らばってたエピソード?が、
最後きれいに繋がるんだもの。

ぞわっとした。

うわ、メモ魔だー!とか最初思ったのに
あんなラストに繋がるとか・・

ぅわーん(涙)


すきな人には会いに行かなくちゃ。
伝えたい事は、素直にちゃんと伝えなくちゃ。
夢でもいいからいっぱい見て、語るのもいいな。

とか思ったよ。

大切な人にすきなもの聞いて、
メモしとこうかなぴかぴか
とか考えてみたりして・・。
舞台 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする