ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 行き当たりばったり | main | 新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
パワー補給

忘年会は、3回終わりました。

よっしゃーあと1回がんばるぞ。
耐える!
食べる!
そそくさ帰る!

師走は忙しくてイカン。
わたしに長めの休息をー。

◆ジャンヌダルク
大〜スキな掘北さんの初舞台
行かない訳にはいかないでしょー!!

日程的なものを迷っていて
先月、特設ステージサイド席を2公演分確保。
(劇場枠ってありがたい!)

我ながら、後先考えない突撃ぶり。

真希ちゃんを見るのは初めてじゃないけど
もう登場するだけで
なぜか涙腺が刺激されて困った

華奢で
めっちゃくちゃ可愛いっ(泣)


特設ステージは、席のすぐそばまで来ていて
思ってた以上に近くで見れました。

お陰で、戦いシーンで
客席登場した兵士の誰かさん、
弓が肩にぶつかって痛かったっす。

通路横の醍醐味だけど!
・・地味に痛かったよ。

2回目は、真希ちゃんと石黒くんが近くに
立ってて、おぉー!って感じだった。
真横に、兵士の誰かがしゃがんでたけどね。


ジャンヌダルクについて、
ほんとに薄い知識のまま行ってしまったのだが
まんまとハマってしまった。

今は気になりすぎて、ジャンヌについて
いろいろ資料を探っているところ。
良い文献ないかなー。

シャルルは本当は?
どういう思いで見捨てたの???


ジャンヌ=真希ちゃんが

「行けー!!進めー!!」
「助かった命を、明日へつなげ!!」
だったっけな。

声を張り上げて、旗を振って叫ぶ姿は
ホントに感動した。

火刑になるとわかってて、自分の信念を貫くって
できる事じゃないよなぁ。。。

思い出すだけで泣ける。
見終わった後も、なんとも言えないモヤモヤが
ずっと渦巻いているんだけど。
とても良い作品でした。

そりゃー映画にもなるわけだ。


あ、そうそう。
真希ちゃん宛に、翔さんからお花が届いてました。
翔さん、ありがとう!


◆旅行
姪っ子の誕生日に、会いに行ってきた。
2才の甥っ子が、喋れるようになっていた

「目に入れても痛くない」
とはこのこと。

・・かわいいー(;△;)

まだピースができなくて、カメラを向けると
必ず指が3本。

スリーピース!

おもちゃ売場に着ぐるみが何回かやってきた。
真っ先に抱きついてた。

かわいすぎるが、写真が撮れない。
(↑着ぐるみに埋もれてる)


姪っ子にもプレゼントあげれた。

弟にちょっかい出そうとしたら、よその子で
気まずそうに笑ってた姪っ子。
「まちがえた。」

・・かわいー

仲良きことで、おねーさんは幸せです。
写真は、いつも持ち歩くほど
おばばか全開です。

- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする